プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年最後の更新
今年最後の更新
今年最後の更新きました!

笑ってはいけない病院に行ったら死にます
アキタカくんが切なすぎる
そしてダウンタウンのまっちゃんが美脚すぎる
どうも 空架です

今日は明日ブログにUPさせるためのあけましておめでとう絵書いて宿題ちょっとだけ
やってたらもぅ夜ですょ
それにしてもまっちゃんの美脚、羨ましい限りだ

今年はサイト閉じてブログ開設したり、ブログランキングに参加してみたり、カラオケでエロ声
だしたら予想以上にみんなからエロいエロい言われたりと充実した一年でした
あぁ どうしよう最近自分をいじってブログを書くのが楽しくなってきた
いゃ、そんなもんですかねブロガーってのは
でもね、振り返ってみればね、わたし誕生日(12月24日)あたりからキャラおかしくなってないか?
とかね思っちゃうけどね、それも14歳のNew空架だからいいと思うんだ

そんなわたしに鋭いツッコミを入れてくれた読者様、温かい目で右から左に受け流してくれた読者様、そんなの関係ねぇと言ってくれた読者様、恥ずかしくてコメントできなぃ!というシャイでかわいい読者様
今年はありがとうございました!来年もよろしくおねがいします(´ω`)
でゎよいお年をばー!

←今年最後のクリックおねがいします


コメ返し
2st>>
ちょ!不健全wwww
不健全はよくなくってょー!

うーる>>
わたしも音痴さ!w
うーるさんCD出してくださいょ
来年もよろすく!

姉貴>>
姉貴のうたった歌こわかったょ!でもえろかったょ!
今度はがんばってうたうようにするょ(´ω`)

N>>
牛のあれっぽぃのしてるNの写メおくって!
こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくー!

優輝>>
8割でもだめぇー!w
期待して生きてく子なんで(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ:大晦日 - ジャンル:日記

【2007/12/31 23:21】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<今年初の更新 * Home * そんなの関係ねぇ>>
Comment
あけおめー!今年もよろしくぅ!
それにしてもまっちゃんの美脚には驚いた。浜ちゃんのガーターベルトもびびったけd

なんか空架ってMキャラ全開だねっ☆
まぁ、そこが可愛いんだけどww
【2008/01/01 00:33】 URL | 黒羽 優輝 #P6KoQm2c[ 編集]
うぃあーざ ナぁース♪
うぃあーざ アキタカぁ♪
どーもоうぃあーざうーるです((便乗
まっちゃんの美脚より
アキタカの存在が気になったw

てヵあけお目о
ことよろっо
今年も楽すぃくかサンでいてちょо

PS.禿げのツボは押させないぜ★
【2008/01/01 13:12】 URL | うーる #-[ 編集]
あけましておめで㌧♪
昨年は大変お世話になりました
本年もお世話になりますのでよろしくおながい申しあげますvv

今年は、気持ちよく(笑いながら)年越せたので、いい年になりそうだぜ!!
年明け早々、姉貴が・・・ぁ 私のねw
あけまして・・・しめましたwとかwww
もぅ、おもんなぃから!!と大声で言いたぃ・・・けど怖くて言えなぃw

それでは、今年もステキな空架でいてくださぃねw(M的な意味でwwっうぇwwww
【2008/01/01 17:31】 URL | 2st #ujN8iq2Y[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/42-3ed4ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
