プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
学診テストの次の日が漢検でした 空架です

最近更新率悪くてすいません(´・ω・`)
メッセはばんばんやってるんですけどね←

最近何故か廊下歩いてたり帰ろうとするときに学校の先生によくつかまっていじられます
この前帰ろうとしたら女子の体育をうけもつ玉ちゃん先生(以下玉ちゃん)に「空架ー!!!」と名前を叫ばれ
玉ちゃんとわたしの合言葉
「はろー!空架!」
「はろー!先生!」
という言葉をかわしてから年賀状を手渡しでもらっていたら
国語の杉ちゃん先生(以下杉ちゃん)がきてもらった年賀状を自慢してたら
玉ちゃんと杉ちゃんで年賀状の字がきたなかったとかなんとかでケンカしだしてて
何故かわたしが止める役になっていた
といいますかね、杉ちゃんが
「空架!玉ちゃん先生になんか言ってやって!」
とか言ってくるんですょ
ちょwwwwwこっちに振らないで(´ω`;)
適当に「愛がこもってるんだょ」とか言ったら一応おさまったw
おさまったと思ったら担任が来ていきなり
「空架をいじめないで!」

・・・(´ω`)
なんだお前。



いきなり来て何を言ってんだw
しかもなぜわたしのマフラーでわたしの首を絞めようとしてるんだ
殺人未遂で訴えるぞコラ
先生首しめないでー!wとか軽く言ってたら玉ちゃん杉ちゃん担任+その場にいた友達で
わたしをいじってくるという恐怖
そんな複数でいじられてもわたしは個人個人にリアクションかえせるほど器用じゃなぃぞ!w

学診も漢検も期末もちゃんと勉強できるような器用な人間になりたいです(切実

←一日に食べるみかんは平均5個です


コメ返し
ゆいちゃん>>
リンク了解です!
これからもブログがんばってくださぃ!
つよがりいいですょね(*´ω`*)

2st>>
ブログアップせんきぅ!
更新サボったらダウンしたが(爆

優輝>>
変態乙女ですから!←
学校たのしすぎて騒いでたら喉いたくなったw

ちゆさん>>
ご訪問ありがとうございます!
実はちゆさんのブログ見てましたー!!
相リンOKです(*´ω`*)
というかわたしも相リンの申し込みしようかと思ってましたw

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/01/12 23:26】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(13) |
<<トットロー * Home * 「優しいね」なんて買被るなって>>
Comment
君からは、いじってくださぃオーラが出てんだょw
ソコでのリアクションはなぁー君の好きな芸人さんのマネでb(待
でもな・・・いじられてるうちが華だとの噂w

ぁ みかん食べ過ぎるといろいろと黄色くなっちゃうぜ?!
厨房の頃のMy Friendのマヂ話しなんなんだぜwww

そして、ブログランキングはどんまぃ!!
【2008/01/13 00:34】 URL | 2st #ujN8iq2Y[ 編集]
学校楽しそうだなぁーw
俺は明後日からだぁー。
やっぱり空架はいじられキャラなんだなぁーw
可愛いわぁー(*゜v゜*)
ってヵ、先生と仲いいなぁ(´・ω・`)
ウチのガッコの体育担当の人なんか、近寄ってきたら女子達きゃーきゃー悲鳴あげながら逃げてくよ(笑
【2008/01/13 02:41】 URL | 黒羽 優輝 #zz/M2uDM[ 編集]
例の先生3人集ですかww;
それゎ結構すごい状況カモ。。。
まぁ、空架サンゎいじられキャラだからしょうがないョbb((ぇ
【2008/01/14 11:15】 URL | 友璃亞 #-[ 編集]
いやん個性的☆←黙
え、もしかしてドMですk(ry
相互リンクありがとうございます-^^
追加させていただきますねb
【2008/01/14 12:26】 URL | ちゆ #-[ 編集]
ブログ名変えました

名前は「白朱鷺」です。これから宜しくです

(前はcotton_candy)
【2008/01/19 12:24】 URL | 朱鷺 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 04:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 05:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 06:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 03:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 05:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 06:09】 | #[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/46-cdce0808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
