プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お別れパーティー
お別れパーティー
今週の水曜日に2年3組のお別れパーティーしました
お別れパーティーといってもクレープ作りですけどね´`
うちの班のメンバーは幼なじみのコウと、頭のいいナイルと、乙一好き仲間の子(以下乙ちゃん)でした(´ω`)
このメンバーでつくるクレープのトッピングはいちご、バナナ、生クリーム、チョコシロップのハズでした
すいません脱線させたの明らかにわたしです。
生地を焼いてるときにいきなり「バナナ焼こう!」と言い出すわたし
他の3人「え おいしいの?」
わたし「知らないけどおいしそうじゃん!バナナだったらなんでもおいしいょ」
といいバナナをフライパンで焼きだすわたし
今考えればあのバナナは焼いたというより炒めたに近い気がしなくもない
他の班から「なんかバナナ臭くない?」とか言われたけどね!
バナナ炒めの最初の犠牲者はナイル
ナイル「・・・・・・。ごめん」
ごめんって何?!
コウ「・・・あ、うん」
乙ちゃん「あー まぁーうんー」
何でそんな微妙な反応?!
担任の先生「・・・まずくはないょ(失笑)」
わたし「ほら!まずくはないって言ってるじゃん!!」
3人「お世辞だょ」
わたし「ヒドッ!!」
3人「じゃぁ食ってみろょ」
・・・食べましたょ 
なんかね、口にいれたときはジャガイモっぽいんだけどだんだんバナナになってくる感じでした
バナナの味するからいいじゃないか!
他の班の子に食べさせてみると、「まずっ!」言われました(´・ω・`)
乙ちゃん「焼きイチゴっておいしいょねー」
わたし「じゃあつくってみる?」
ナイル「おいしいって言ったょな?」
コウ「俺もおいしいって聞こえた」
わたし「わたしも聞こえた」
乙ちゃん「え?!ちょ!まっ!!!」
焼きイチゴはねちょねちょしてたけど、イチゴジャムのすっぱい感じでした
ナイル「あー ねちょねちょしてるけど焼きバナナよりはうまい」
コウ「焼きバナナよりはね」
他の班の子「何コレ!うまっ!!」
・・・焼きバナナもおいしいょ!
なんだょみんなして(´・ω・`)わたしのおかげで生地の焼き方わかったくせに!←
クレープ食べてるときも食べ終わったときも片付けのときも焼きバナナのこと馬鹿にされました

そーかそーか!君たちはそんなに焼きバナナが好きか!!
じゃぁ今度君たちの家のポストに焼きバナナつめこんでやろうかー!


焼きバナナは不評だったけど、ものすっごく楽しかったです(*´ω`*)
3組でいれるのは月曜の終了式で最後です
月曜泣くかもしれません´`




コメ返し
なつきさん>>
初めまして(*´ω`*)
相互リンクお誘いありがとうございますwよろしくおねがいしますw

優輝>>
疲れたょ歩行祭(´Д`;)
バナナはね、おいしすぎるんだょ!w

亜美>>
うっへへ源ちゃん!wりあるwwww
源ちゃんはきっと卒業式に「亜美・・・君が16歳になったら給料3ヶ月分の指輪を渡すょ」
って言うんだね!w

N>>
腰いたかったょねー(ノД`)
たくわんおいしいょね!だけどバナナのが上だょ!
ワトソン今日の数学かっこよかったょ(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/21 21:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<サックサクにしてやんよ * Home * 歩行祭>>
Comment
焼きバナナで爆笑したwwwwwwwww
クレープとかいいなぁー(´・ω・`)
すごい楽しそうだ。
フルーツ焼いてみるとか斬新だ。
やってみたす(´_ゝ`)

ってヵ、空架の学校は3年でクラス替えるのか。
俺のとこは2.3年一緒のクラスだぞぇー(´・ω・`)
【2008/03/21 22:43】 URL | 黒羽 優輝 #P6KoQm2c[ 編集]
お前焼きバナナはダメだよあれ!
私は熟れてない硬いバナナが好きなんだ!←何
青くないと食べれない…(・ω・`)
というか柔らかいバナナが嫌いです←結論それ

源ちゃんきm(ry
「3ヵ月っていっても…3千円だけどね…」
月給千円(´・ω・`)w
【2008/03/22 00:08】 URL | あみ #tAZ4E6.k[ 編集]
クレープ作りとヵいいなぁいいなぁいいなぁいいn(ry
ウチのクラスはグダ②なバスケだったから。。。
焼きバナナもやり方間違えなければ美味しいョbb((ぁ
きっとバナナは炒めちゃダメなんだョ。きっとねw

クラス替え・・・
私めちゃ②早くやりたいんですケドbbw
【2008/03/22 21:28】 URL | 友璃亞 #-[ 編集]
久々に米してみたb

焼きバナナって日本以外のどっかの国でスウィーツとして売ってるらしいですわよ
ついでに昔行きつけだった中華料理店では「ガニエ」っていう揚げバナナをデザートで食べてましたわよ。
それめちゃめちゃおいしかったわよ・・・(わよ。しつけぇ


ただそんだけ。
クラス替えかぁ・・・。
今のクラスは嫌だけど他のクラスになってもっと嫌だったら嫌だから
このままでいいかなぁ・・・。


千秋でした。
【2008/03/22 22:39】 URL | 千秋 #Cj7tpECs[ 編集]
マシュマロを焼くとおいしいらしい…‥・クレープにはかんけいないか
【2008/03/23 20:09】 URL | 犬一 #Y.RLEoj6[ 編集]
Σ焼きバナナ!!!食べたことあります!!仲間ですねー(ワラ)でも焼きバナナて
まっくろになるまで焼くとカリカリ
して香ばしいらしいですよ。中の
ぐちょぐちょはどう変わるのか;;
【2008/03/24 13:11】 URL | なつき #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/65-4cf9f9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
