プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オケっ
オケっ
わかこさんとカラオケ行ってきました~∩^ω^∩

楽しかったっ!(*´∀`*)
とりあえずプリ撮って、服見てふらふらしてカラオケ行った(´ω`)

わたしが歌ったのは


バナナの国の黄色い戦争
19才
Call My Name
ハレ晴レユカイ
残酷な天使のテーゼ
イジメテミタイ
NOBODY KNOWS
お願い!セニョリータ
祭男爵
旅立ちの唄
少年
抱きしめたい
HANABI
DANCE BABY DANCE
タッチ
youthful days
リンゴ・ジュース
小さな恋のうた
シティボーイ
夏陰
Over
ミスチルメドレー
スガシカオメドレー

ミスチルとかスガとかオレンジレンジとかアニソン歌った(●´∀`●)

「少年」の時はサビの最後の「僕が全部受け止めるよ」のところで2人で「受け止めてほしいーっ!笑」ってきゃーきゃー言いました∩^ω^∩

スガのうたは卑猥でやばかったね\(^^)/←

わかこにえろいって笑われたょ(´・ω・`)

そのあとはわかこの香水選びに付き合った(*´ω`*)

わかこの隣であほみたいな笑顔で店員さんの話聞いてら店員さんからいろいろもらえたっ\(^^)/

店員さん優しかった(*/ω\*)

そのあとは電車乗って帰って、公園で語った∩^ω^∩

なんかもうたくさん話したっ 笑

歌いすぎと喋りすぎで喉痛いけど楽しかった(*´ω`*)
スポンサーサイト
【2009/09/20 21:30】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<(´・ω・`) * Home * オケ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/652-0d50dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
