プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
羞恥心ではつるのさんがすき
羞恥心ではつるのさんがすき
今日は午前中爆睡して、午後は友達と遊びました(*´ω`*)
だらだら生活だけど春休みの宿題おわってるからいいんだょ!

友達の部屋に行ったらなんかものすごく乙女オーラがでててびっくりしました
わたしの部屋とは大違いでした(´・ω・`)
いゃ、でもわたしの部屋には春馬くんの大きいカレンダーはってあるしね!w
十分乙女ですょね(*´ω`*)
友達とは恋バナしたり、学校のはなししたりしてました
楽しかったけどしゃべりすぎてノド痛くなりました(´・ω・`)

HEY!HEY!HEY!にでてるPaboの木下優樹菜ちゃんかわいすぎます(*´ェ`*)
Paboでは優樹菜ちゃんが一番好き!
羞恥心のつるの剛士さんかっこよすぎます(*´ェ`*)
でも上地も好きですょ
上地の「俺の胸に さぁ おいで」のところが大好きです
やっばいですよね アレ
羞恥心のCD買いたい!でもミスチルのファンクラブもはいりたい!
恋空のDVDも買いたいんだよなぁ・・・
がんばってお金貯めます(´・ω・`)




コメかえし
うーる>>
シカオもバナナも好き!w
うーるにうさ男とかよしおとかエド・はるみ送ったからね!←

犬一さん>>
スカシカシパンの曲きいたときどう反応していいのかわかりませんでした(´・ω・`)
スガシカオはかっこよすぎます(*´ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/03/31 21:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<不良娘(*´ェ`*) * Home * スガシカオ様>>
Comment
とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!
【2008/04/01 17:47】 URL | かよりん #-[ 編集]
乙女だよ!空架は十分乙女だよ!
羞恥心もPaboもいいよねb大好きww
ヘキサゴンも大好きww
【2008/04/01 20:43】 URL | 黒羽 優輝 #P6KoQm2c[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/68-e64851ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
