プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はろーん
はろーん
更新する更新するっていっといて更新してなくてすいません(´・ω・`)
えっとまずお知らせからー
明日の6月18日から20日まで修学旅行で東京いってきまっす!
たのしみ

そして、テスト前に言っていた「うれしいこと」は、
なんとスガシカオさんが5月中パーソナリティをやっていたスーパーエイディションで
わたしが送ったメールを読んでくれたことです
読まれた瞬間「きゃあぁぁぁぁぁ!!!!」って叫びました´`
近くにいた母親にびっくりされました´`
シカオ「えーじゃぁ・・・メールたくさんきてますねーアンダートゥウェンティーのスコープ(わたしのラジオネーム)さん!女性!」
わたし「ぁー やっぱ『スコープ』って名前フォノスコープからとったからありがちだったのかなぁ」
↑まずここで自分だと思わないのがちょっとあれだよね 頭がw
シカオ「『わたしは今年中3になりました。部活に新1年生がはいってきたんですけど、ものすごく
態度が悪いんです。先輩が説明してるとき平気でしゃべったり、あそんだりして。
スガさんだったらばしっと言っちゃいますか?』というおたよりですねぇー」
わたし「・・・・きゃあぁぁぁぁぁぁ!!!わたしの!わたし!それわたし!」
後半らへんでやっと自分だって気付きました(´・ω・`)

シカオ「これはねぇー ばしっと言っちゃったほうがいいですよ!『ちょっとあんたら、先輩が今
話してんだから静かにしなさいよ!』みたいにね。でもあんまり言いすぎると、
卒業んとき自分のコメントんとこあんま書いてもらえないから気をつけてねw『あ、これスガ先輩のだーちょっとでいいや』みたいなッ!うはははははは!」

きゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
もう泣きそうでした´`
うれしすぎた!おんなじ内容のメール何回もおくってよかった!←
しかも読んでもらえたのが最終回で。ほんとよかったです!

この次の日にクラスで「スガシカオにラジオでメール詠まれたょ!」っていったら
みんなから祝福されました
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/06/17 15:22】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<ひさしぶりでごめんなさぃ(´・ω・`) * Home * テスト前日>>
Comment
おめでとうvv
ちゃんとRECして、私にも聴かせてくれなきゃだぜ?w
好きです♪(ハァト
くらい書いとけばよかったのにねーw
それかもっと覚えられるようなコトとかwwww(待
・・・
なにはともあれ、おめでとですょーwww
【2008/06/17 22:04】 URL | 2st #ujN8iq2Y[ 編集]
おめでとう▼o・ェ・o▼bb
【2008/06/19 21:55】 URL | kry #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/78-e6beb053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
