プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おわった~
おわった~
*ネタバレあり

ミスチルスパファンドームツアー名古屋1日目参加してきましたっ∩^ω^∩

席はスタンド席だった(´・ω・`)アリーナじゃなかった(´・ω・`)

だけどさすがナゴヤドーム!
スタンド席が低い(*´ω`*)嬉しかった

感想はもうね、最高の一言っ

たまらんっ←

桜井さんがでてきた瞬間涙だばーっ 笑

花火あがったし、新曲うたってくれたし、一番好きな終わりなき旅うたってくれた~(*/ω\*)

しかもMCで桜井さんが
「今日は気合い入ってるんだよね~ いや、特に理由はないんだけどさ 笑」
とか
「みんなの反応がすっごくいいからこのまま行きます!」
だって!だって!←

どんだけときめかせるつもりだ(*´ω`*)←

でもほんとに桜井さん気合いめっちゃ入ってたんだって!

あとSimpleから3曲くらいは花道のいっちばを先端で演奏してたっ

うらやましかった(´・ω・`)

でも名古屋1日目が今までで一番よかったってコバタケさんのブログに書いてあったらしくて、そんなライブに行けて嬉しかったぁ(*´ω`*)

あ、あと今までLOVEはじめました苦手だったんだけど、好きになったょ\(^^)/

あとナオトさんのかっこよさをちょっとだけ理解した(●´∀`●)

後ろの席のおにーさんが
「俺も名前の後ろに『インティライミ』つけたらいれてもらえるかなぁっ?!」って言ってた←

や、無理だろ。←


個人的には今回のライブで声 ラブはじ CANDY 終わりなき旅 がものすごーくやばかった!

や、全部やばいんだけど 笑

CANDYのあとはほんと沈黙で、誰も「桜井さーん」とか言わなくって、ただただみんな感動って感じだった

そしたら桜井さんが
「…どうしたの?笑」

あぁ 思い出すだけでときめく←

多分「…どうしたの?笑」が一番ときめいた(*/ω\*)

桜井さんはお客さんに問いかけが多いからまたときめくんだよね(*´ω`*)

「歌えるー?」とか「新曲!知ってる?」とかもうっもうっ←


あー
しばらく現実に戻れないなこれは 笑

ふわふわした気分で地に足がつかない だね∩^ω^∩

とりあえず次は24日の生中継だっ

楽しみ(*´ω`*)
スポンサーサイト
【2009/12/20 09:32】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<お風呂 * Home * ドーム>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/785-37f11d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
