プロフィール

空架

Author:空架
平成5年 12月24日生まれ
生息地 愛知県

*好き*
Mr.Children、スガシカオ
英語、犬

かなりのチルヲタだけどちゃんと
JKやってます∩^ω^∩

2009年12月19日
ミスチルスパファンドームツアー参戦!

最近の記事

最近のコメント

blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

女子高生がだらだらと書くきまぐれ学生日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みすちる
みすちる
わたしがミスチル聴くときは結構真剣(`・ω・´)

前奏から後奏までめちゃくちゃ聴き入ってます(*´ω`*)

でもそんなときに話しかけてくる父親←

わたしは今ミスチル聴くことで忙しいんだよぉぉぉ!!←

うん わたしがミスチル聴いてる時にくどくど話し掛けると機嫌悪くなるよって話(´`)

ちなみにミスチル聴いてる時にケータイに電話かかってきたら一応でるけど話聞きません(*´∀`*)←
頭から内容抜けます←
【2009/12/27 09:13】 | 日記 | TrackBack(2) | Comment(19) |
<<ついに * Home * ねむ>>
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/05 08:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 16:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 17:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 17:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 22:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 00:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 05:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 06:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 04:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 05:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 06:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 03:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 05:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 06:21】 | #[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kukamelon1224.blog119.fc2.com/tb.php/810-9742266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミスチル ファンファーレ
ミスチルのライブにベタベタのミスチルファンじゃない人が行っても楽しめますか?.... ミスチルのライブにベタベタのミスチルファンじゃない人が行っても楽しめますか?ミスチルは昔から大好きなんですけど、シングルは全部知っていますがその他の曲は知らない曲もありま... 35秒で今日のニュースがわかる!【2009/12/27 09:55】
ミスチル 365日 歌詞
minagawa kazuya blog 今日のオススメMr.Children曲は・・・ 毎日、今日のおすすめのミスチルの曲を紹介するというよくわからんmixiのアプリ。 他でもないミスチルファンの僕としては、 意味もなくウキウキしてしまうのですがw 気になった方は始めてみて下さいな~ ちな ニュースダイジェスト一番絞り【2009/12/27 12:04】
Home*
